中耳炎

こんにちは~~主装置北村で~す。
題名の通り、先週の土曜日朝起きたら左耳から激痛が走りました。
最初はしばらくしたら治ると思い激痛を耐えてました。
いつになっても激痛が治らず病院に直行しました。
最初は耳の掃除のしすぎでかなぁ~と思ってましたが、、、。
病院で検査してもらったら、なんと髪の毛が入ってました。
先生からいつ髪を切りましたか?と問われましたが、最近髪を切った覚えがなく
2か月ぐらいに切った髪の毛が入っていたかなと自分でもびっくり!!
それか原因とは言えませんが、、。
何かしら痛みがでたなら早めに病院に行くようにしま~す。
それでは又来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。