清掃活動2017

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
先週土曜日は、毎年恒例の物部川河川敷清掃活動がありました。
当日仕事で来れなかったメンバーもいて、今年は3名で参加。
天気も良く、ある程度風もあって、掃除日和でした♪
毎年ビックリするほど大量のゴミが出るのですが、今年はゴミが少なくて、
たったこれだけでした。
たぶん、これまで参加した中で、一番少なったと思います(^^)

掃除後は、お待ちかねのBBQ!!
掃除中に火起こしをしてくれていたので、肉が焼けるのが早い早い!!

ビールがあればもっと最高ですが、車でしたしね。。。
これからの時期、BBQはいいですね。分厚く柔らかい肉、美味かった~
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。