〇った~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~暑い季節到来ですね~↓
TA杉田冬の方がいいですけどね (/ω\*)
っと本題に!
先日、日曜日にスーパーへ行ってると、毎日のようにCMで流れてる
『マルチャンのクッタ』というラーメンを見かけたので購入しました(o^∀^o)
ダウンタウンの松本人志さんが毎日のようにCMやってるんで試し買ってみました♪
CMでは一般人が食べて『食った~♪』と言うCMで、
TA杉田『まさか食べて言わんやろ~』っと思いながら食べてみると思わず
『食った~』と言ってしまいました(笑)
このラーメンの内容は某有名カップ麺を超えたと言っても過言ではない旨さで、
中の丸い肉が何とも絶妙でして、あまりカップ麺食べない人も是非一度は
食べてみて下さい♪
かなり感動します(๑≧౪≦)
味は『しょうゆ』『塩』『とんこつ』と三種類出てるんですけど、
オススメは『しょうゆ』ですね♪塩の海鮮類も中々です(o^∀^o)
カップ麺もたまに食べるといいですよね(以前のブログもカップ麺あった…(汗))
毎回は食べてないですからね(*´ω`*)
また美味しい物あれば紹介しマッスル♪
では~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。