ダイレックス

こんにちわっ!スーパーストロングUTM岡林です^_^
最近、暑くなったり涼しくなったり気温差が激しいですねーっ。
今日の話は会社近くのダイレックスです!
ダイレックスは、日用品やお薬、ドリンクのみならず家電まで売ってるという
高知版のドンキボーテみたいなところです(^ν^)
昨日、給料が入ったので仕事帰りにダイレックスに久々に行き買い物して来ました^_^
行くと必ず缶コーヒーを買うのですが、自販機で買うと130円もするのが、ダイレックスで
買うと51円とかなり格安!
コーヒーが大好きな自分は3本くらい買って大満足でした( ̄∇ ̄)
後、レジが結構夕方は混んでるのでもう少しレジが増えたらもっと買いやすくなるので
そこだけ改善できたら自分としては100点満点だと思います^ – ^
それでは、良い週末を~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。