車の運転

お久しぶりですー!スーパーストロングUTM岡林です( ̄∇ ̄)
最近は、ほんまーに暑くなってきましたね!
昼間は気温が30近くまで上がってるけど、朝方と夜中はだいぶ気温が下がってきて
変化がなかなか激しいですね(°_°)
そういえば、自分は仕事でもプライベートでも車の運転が結構好きで暇さえあれば
ドライブしております^_^
営業中も1人ドライブみたいなものですが(^。^)
そして、自分の免許証の更新が6月13日なので今週の日曜日に枝川で免許証の更新に
行こうと思います(^_^)
免許証の更新といえば手続きで結構待たされたり、交通事故を気をつけるという短時間の
映画を見たりと、なかなかに自分の中ではめんどくさい行事です(笑)
早く、免許証の更新もICT技術が進んで自宅でウェブカメラとかで出来るようになれば人員も
削減出来て良いと思うのはめんどくさがりやの自分だけでしょうか?(^^)
みなさんも、車の運転は気をつけてしっかりとした運転を心がけてくださいね(^。^)
それでは、また来週~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。