ストレス解消方にも落とし穴…?

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
夜暑くなって寝苦しいですね~↓除湿器が必要になってきました(汗)
っと本題に!!
少し前の話になるのですが、『涙活』と言うストレス解消方が流行りましたね(o^∀^o)
でも実は少し落とし穴があったのです!(そこまで極端ではない(笑))
テレビ&映画のお供と言えばキャラメルポップコーンですよね(๑≧౪≦)
この間テレビで『笑番組』と『感動映画』どっちが食べる量が多いかの検証をやってました♪
一見お笑い番組の方がいっぱい食べそうですが、実は感動する映像の方が何と
2倍~3倍の量を食べると言う検証結果がでたのです!!!!!!!!!!!!以外っっっ(*>_<*)ノ
特に気にしてたら映画に集中できないですけどね(笑)
なにより楽しむのが一番と思うので、始めから少なめの量のお菓子をチョイスして
映画もいいかもしれませんね♪
では~まった来週でしでし(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。