中華

こんにちは、クラウドなかやまです!
最近良いご飯屋さんを発見したのでご紹介します。
私、中華が好きなんですが、高知ってラーメン屋は多いものの
本格的な中華料理屋って少ないですよね?
私が知らないだけかな…?笑
今日、ご紹介するのは中華料理屋さん
asia de china(アジアデチャイナ)】というお店。
以前は、高知駅西側にあったそうですが今は、移転をして
朝倉のジーンズファクトリーの道路挟んだ向かいにあります。
平日でも開店前から並んでたり、私が行った土曜日の昼間も
混んでました。人気なんですね~!
お値段もランチメニュー1,000円~1,500円でお手頃価格。

※+ごま団子とアイスクリームのデザート付き
ボリュームも味も大満足です。
夜のコース料理も気になるし単品料理も美味しそうだったので
また近いうちに行ってみたいと思います。
皆さんも本格中華を食べたくなったら是非!それではまた来週~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。