運動会でヤッてしまいました。

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
日曜日、息子(8才)が通う小学校の運動会でした。
当日、朝7時半から開場、場所取りが出来るのですが、小学校のグランドが
あまり広くないので、場所取りにも一苦労です(汗)
雲一つなく、陽射しが容赦なく降り注ぐ、あっづ~い運動会でした。

息子の活躍する姿をデジカメで撮影していましたが、運動会の失敗あるあるを
やってしまいました。それは『100m走』での出来事です。
練習では1回も1位になったことがなく、1位はたぶん無理と言っていた息子…。
3年生の100m走が始まり、息子が走る番を確認して、デジカメで撮り始めると、
なんということでしょう!! 息子が1位で走ってる!!
でも、後ろの人も近くて抜かされそう。ハラハラしながらも撮影していましたが、
ゴール間際をマジ見してしまいました。
案の定、後でデジカメを再生してみると焦点が合っていない。うわぁ、やっちまった!!
肝心なゴール付近の場面は、横のテントが映っている…Orz 
なんとかギリギリでも、1位になった息子。 よっぽど嬉しかったのでしょう。
ダレカレ構わず、自慢していました。
そんな貴重な雄姿をちゃんと記録を残せずにゴメンね~ m(_ _)m
ゴールの様子がちゃんと見えてなった嫁さんは、私のデジカメを後で見ようと思って
いたらしく、この失態に大ブーイングでした。
来年は、撮影に専念したいと思います。
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。