夏といえば・・・

こんにちは!クラウドなかやまです。
ほんとに梅雨入り?!と思うくらい晴れの日が続きますね。
週末まで晴れてくれたらBBQでもしたいなぁ~。
少し前の話になりますが、宇佐に新しくオープンした
海鮮BBQの出来るお店に行ってきました。
土佐のかき小屋】というお店です。

美味しかったですよ~。
あ…肝心の食べ物の写真撮ってない…。すみません。
宇佐といったら萩の茶屋が有名ですが海の町なので
こういった新鮮な魚介を食べれるご飯屋さんが他にも
たくさんありそうですね。また行ってみたいと思います。
それではまた来週~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。