天気ですね~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
梅雨入りしたのに雨中々降らないですね(o^∀^o)
営業活動において雨は中々の天敵で、降らないに越した事はないですが、
夏場の水確保には雨もいりますけどね (/ω\*)
雨でも楽しい事はいっぱいありますけどね~♪
夏は外でワイワイですが、梅雨は室内で遊ぶのも結構楽しいですよね(o^∀^o)
DVDみたり、ゲームしたり、読書したりとできますしね♪
TA杉田だけかもしれないですが、車の天井に落ちる雨の音が好きで無駄に車に
いる時があります(笑)
お洒落なカフェとかで、みんなで話とかもいいですね(*´ω`*)
最近、カフェとかレストランとか結構お店出来てますもんね♪
またお洒落なお店あれば教えて下さいね(●^∞^●)
では~梅雨を楽しみまっしょい♪
ほんじゃ~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。