高圧洗浄機

こんにちは(^^)  ワンタッチキー岩下です。
2年越しの交渉で、やっと嫁さんの許可が出たので、”ジャパネットたかた”でコレを
購入しました。v(^^)v

ジャジャ~ン!! 『ケルヒャー高圧洗浄機』
我が家のマンションは、ベランダに水道蛇口が無いので、床と壁面の汚れ掃除は、
バケツに水を溜めて、ブラシでゴシゴシ洗っていました。←地味に結構しんどい。
テレビショッピングで紹介されるたび、高圧洗浄水で瞬く間にキレイになるのを
見て、コレいいね!! コレ欲しい!!!  と言い続けてました。
いいよの許可をもらって、気が変らないうちに、すぐにネットで注文(^^)
翌日商品が届く、ジャパネットの物流システムにビックリです。
水を入れるタンクをホームセンターで購入し、ホースを本体と繋げて、スイッチON!!
か、かなりの大きい音が…ブォォォォォォォォォォォォォォ…
室内で、工事をしているかと思うほどの騒音で、家族からはブーイング!!
何度かタンクの水を補充し、思っていた通り、床と壁面を楽にキレイにすることが
出来ました。しかし、床はビチャビチャ。。。 
ご近所さんから騒音や水漏れ苦情か来たら困るので、次に使用するのは大雨の時に
短時間で掃除しようと思います。
洗車にも使えるので、実家で洗車したついでに外階段を掃除したら、見違えるほど
綺麗になりました。なんということでしょう?!
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。