シャンプーの減りが早い…。

こんにちは(^^)  ワンタッチキー岩下です。
最近、息子(8才)が、1人でお風呂に入るようになりました。
ちゃんと、頭と体をゴシゴシ洗っている?! と気になるところですが、結構長い目に
入ってます(笑)
1人で出来ることが、また一つ増えて、嬉しいのですが、まだまだ子供です。
やることが、中途半端なんですよね…。風呂上りのマットはビチョビチョ。
体もちゃんと拭かずに、ウロウロするから、脱衣所が水滴だらけ…
でも、一緒に入っていた時に比べたら、随分と楽になったよ。と嫁さんが喜んでました。

私と息子は、同じリンスinシャンプーを使っているのですが、減りが早くて、
息子に『何回プッシュしゆう?』って聞いたら、『大体、3回ぐらい』と…。それ多いよ!!!
風呂場が泡だらけになるから、流すのに時間がかかって長風呂だったかも?!
3回はもったいないので、1~2回にしなさいと言っている、ケチケチなチチです(^^);
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。