コンビニ祭りや~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
雨、雨、雨~革靴ビチョビチョです(笑)
っと本題に!
以前から噂されてた、サンクス→ファミリーマート計画が一気に進んでますね(o^∀^o)
最近ではいたる所でオープンセールをやってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
先日のTA杉田地元でもセールやってて安かったのでついつい大量買いしました(笑)
コンビニは便利で早くついつい買ってしまいますよね~ (/ω\*)
セールは主におにぎり50円引きとサンドウィッチ20円引きと福袋といった感じです♪
昼間近くを通る機会があれば大助かりです(o^∀^o)
これからは三大コンビニ時代って感じになりそうですね(●^∞^●)
どこの業界も強豪との争奪戦は否めないですね(>ω< )
でも通信関係は、是非『四国アイティサービス㈲』にご用命をお願いします♪
そいじゃーまった来週(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。