ぽかぽか温泉

ご無沙汰です!スーパーストロングUTMの岡林です(^。^)
今年は例年より梅雨に入りましたが雨が少ない、、と思ってたら本格的に降って
きましたね(。-_-。)
今日はタイトル通りで、自分は大の温泉好きなのですが毎週ぽかぽか温泉に
1回は行きます(^ω^)
あの露天風呂に浸かっててぼーっと過ごす時間が至福の時なんですよね(´∀`)
後は、神田のぽかぽか温泉にある塩サウナが好きでサウナで暑さの限界に
挑戦してから、、の水風呂が最高です!
結構、Mなのかもしれません(笑)
後、温泉から上がった後のアイスも堪らないですね(´∀`)
それでは、良い週末を〜(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。