久しぶりにきた~!!!!!

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
暑い~!!!!!!!!高知梅雨明けしましたね↓雨も嫌ですけど暑いのも…
最近ニュース松井一代さん一色ですね……(笑)
っと本題に!!
やっと待ちに待ったTA杉田大好きの『瑛太』さん主演の
『ハロー!張りネズミ』がスタートしました(●^∞^●)
もう金曜日が待ちきれん位期待度大のドラマです♪
先日一話が放送されて、見所は何といっても
『瑛太さんがカラオケでブルーハーツを全力で歌う場面です』(๑≧౪≦)
演技も迫真で内容も次がかなり気になる感じに終わらしてるので
気になってたまらん毎日です♪♪♪
今話題になってる『電子タバコ』(型番はドラマで…)が当日一話放送の日
ネットショッピングでかなり数があって買える感じやったのですけど
TA杉田『次の日注文でいいや~』って思ってたら
瑛太さん使用の物が即日完売に………(泣)
当日注文したら良かったとかなり後悔しました~(>ω< )
ファンとして情けない…汗
次入荷で買ってみます♪
まだまだ新ドラマが始まったばかりで色々なドラマが楽しみです(o^∀^o)
また面白いドラマあれば報告しますね~
では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。