お久しぶりです!

一週間経つのが本当に早いと感じるスーパーストロングUTM岡林です(^。^)
前回は、「漁師のかつお入りの食うラー油」にハマってると書いてたのですが
今回も食べ物ネタ(^○^)
今回は、吉野家のキムチです(^o^)
自分も相方も結構キムチが好きなんですけど、相方の得意料理が豚キムチなもんで
毎週1回は夕食に出て来るのですが今回は吉野家のキムチも一緒に入れてもらい
ました(笑)もとい、上に盛らせてもらいました♬
味はなかなか濃くてご飯と一緒に食べるとこれが中々ご飯が進む!
ビールのお供に試してみると、結構辛さが残るので辛いのが苦手な人はご飯に乗せるか
キャベツに乗せるかがちょうど良い気がします(°▽°)
スーパーとかに売ってるで是非お試しをー♬
それでは、また来週〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。