ビックリした~(*>_<*)ノ

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
毎度同じ事言ってますが本当に暑い…(泣)
っと本題に!!!
先日仕事を終えて、一息ついて車に乗り込んだ時の事です…
『今日も疲れたな~夜ご飯なにしようかな~?』と考えてフロントガラス上部を見てみたら
何と!!!!!!!でっかい蜘蛛が入ってきてるではないですか(ノД`)・゜・。
慌てて外にだそうとすると、逃げ回り何とか外に逃がす事がっできました(>ω< )
この時期は空気の入れ替えで窓を全快に開ける事が多いですが、夏場は虫が入って
きたりと大変なので今後少し窓を開け位にします(*´ω`*)
学生も夏休みに入り、プールに川に羨ましい限りです(●^∞^●)
うちの会社も夏休みないかな~(笑)
そんなこんなで夏本番!!体調に気をつけて暑い夏を乗り越えましょう♪
では~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。