釣り日和

お久しぶりです!スーパーストロングUTM岡林です(^o^)
最近、蒸し蒸しして暑い日が続きますね!湿度が高いと気分が乗らない今日この頃です。
それでも、先週の日曜日に朝の6時半に起きて釣りに行ってきました(^○^)
釣りしてる時は色んな事を忘れられるので良いものです^_^
その日は魚はあまり釣れなかったのですが行きつけの釣具屋さんが毎日ブログを更新してる
のですがなんと!そのブログに掲載させて頂く事になりました(^o^)
“フィッシングスター☆しんすけのブログ”
https://blogs.yahoo.co.jp/mbjkx773/18142075.html
URLクリックして下の方の帽子かぶってるのが自分です(^。^)
この日はあんまり釣れなかったけど、ブログに載せてもらうのは本当に嬉しいですね!
それでは、また来週〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。