食欲の秋

こんにちは!クラウドなかやまです。
9月に入り一気に朝晩涼しくなりましたね!!!
今年の夏は短かったなぁ…。
少し寂しいですが、お出かけしやすい気候になってきたし
“食欲の秋”ということで色んな所へ美味しい物を食べに
行きたいと思います!!!
先週は春野にある【聖屋(ひじりや)】というお店へ。

ほんとにこんな所に?!?!と着くまでは不安になる所にある
隠れ家的なお店です。オーガニックランチということで、
罪悪感なく食べれるのもいいですね(笑)
日中もう少し涼しくなったらテラス席でも食べてみたいです。
西方面に来た際は是非行ってみて下さい。
それでは、また来週~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。