涼しい♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~夏もあと少しって気温になりましたね(๑≧౪≦)
TA杉田かなりの暑がりで、夏自体は好きなんですけど滝汗がヤバかったす (/ω\*)
秋は秋で『夜長の秋』と言われ、夜ドライブと食欲の秋で好きなんですけどね(●^∞^●)
この夏みんさんは満喫しましたか?世間では恐いニュースで海にサメが出たとか…(汗)
TA杉田はクーラー三昧って感じの夏でした(笑)
でも、本当最近いきなり涼しくなりましたね♪
夏でお金かかるランキングの上位が『ガソリン』ですよね…
夏はクーラーをつけながら走行するので、リッター3キロ~6キロ位変わるんで結構
違いますよね(*>_<*)ノ
涼しくなったんで、エアコンなしで走行快適で窓開けて自然の風が気持ちいいですね♪
食欲は夏も秋も変わらないですけど(笑)秋は引きこもります(*´ω`*)
では~まった来週

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。