早くも一週間

こんにちは〜〜主装置北村で〜す。
夏休みが終わり早一週間が経ちました。本当にびっくりするくらい早い(T . T)
子供が夏休み中は朝もギリギリまで寝れていましたが(T . T)
学校が始まって毎日朝が早いので毎日眠たいです(T . T)
朝は毎日時間との勝負です。
7時10分までに準備をしないと学校に遅れる可能性があるのでそれまでに着替え、
朝ごはん等色々しないといけないので毎朝バタバタして大変です(T . T)
本当、ゆっくり寝たい〜(T . T)
まぁ子供が大きくなるまでは無理ですね(T . T)
どうでもいい話ですみません(T . T)
それでは又来週〜(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。