平成30年度香川県倫理法人会役員辞令式

皆さんこんにちはセクシャルテレホン尾崎です。
先日、5日水曜日に平成30年度香川県倫理法人会役員辞令式が高松国際ホテルにて
行われました。これは県会長を初め県役員、各単会会長、単会役員全てが辞令交付を
受ける極めて神聖な式典になります。
私も先日お伝えした通り、本年は高松南倫理法人会幹事(モーニングセミナー委員長)を
拝命いたしました。また、式典の中では各単会会長が決意発表を行うのですが、我らが
高松南のU会長からは『必ず白い行動旗を取り戻します!』と力強く宣言!
私も身が引き締まる思いでした。その後は懇親会に突入!
各単会ごとに壇上に立ち決意発表を行うのですが高松南の出番の前にU会長から
尾崎ちゃんに振るから後はヨロシク!って。。。。
えーっ!会長聞いてないっすよって
感じでしたが、そこは倫理の実践の問われる所。ハイ!!かyes!!しかありません(笑)
壇上では会長の指針の通り、モーニングセミナー委員長として必ず白い行動旗を
奪還しますと言ってしまいました(笑)
発表の後は高松南のみならず会場全員巻き込んでの1.2.3ダァーで終了(笑)
皆様ご協力感謝申し上げます。
   

では、なんだかんだ言いつつも
仕事に倫理に激しくいきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。