タイヤどうしよ〜〜(T . T)

こんにちは〜〜主装置北村で〜す。
タイトルに書いてある通り自家用のタイヤを交換しないと前輪がツルツルで(T . T)
変えないといかんがですけどね〜(T . T)
若い時に若気のいたりでいじってしまい。
タイヤの値段が高い(T . T)
最初に変えた値段が4本で確か約11万(工賃込)ぐらいしたような(T . T)
きつい〜(>人<;)最近になっていじったことを後悔してます(T . T)
純正が一番ですね本当に(>人<;)
だからこの期に純正のタイヤを友達にさがしてもらってます(^_^*)
ホイル+タイヤでいくらになるか心配です。
今月末までにはなんとか変えたい〜(T . T)
又報告しまーす。
それではいい週末を〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。