エントリー完了!!

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
台風一過、昨日はスッキリ晴れた1日でしたね。
皆さんはお出掛けされましたでしょうか?
私は、息子(8才)と約束していた本を買いにBOOKOFFへ自転車で行って来ました。
乾いた風が気持ち良かったです。体を動かすには良い季節になりましたね。
さて、今年2月、はりまや橋付近の沿道で応援した『高知龍馬マラソン』
あの日から、来年は絶対走ろうと決めていました。(慢性的な運動不足ですが…)
待ちに待った、来年開催のエントリー受付が先週金曜日から開始になりました。\(^^)/
開催日は2月18日(日)am9:00スタート(雨天決行) 距離はフルマラソン42.195km!!
募集人員は、10,000人で、高知県庁を出発し、ゴールの春野運動公園を目指します。
私、初マラソンでいきなりのフルマラソン!!!! 完走出来るかどうか少々不安ですが、
今月から始めた減量も今のところ順調なので、そろそろ次のステージに移ろうと
思っています。制限時間は7時間。何としても途中リタイヤだけは避けたい…。
あと5ヶ月。自分自身の体型変化も楽しみです。
龍馬マラソンコースマップ:https://www.ryoma-marathon.jp/course/
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。