味仙ラーメン

お久しぶりです~!スーパーストロングUTMの岡林です^^
最近、朝と晩がめっきり寒くなってきましたね!
そんな中でインフルエンザも県外では流行してる場所があるそうで、鳥取や島根、
岡山等全国で9校学級閉鎖とかになってるそうです><
高知ではとりあえず報告は上がってないので大丈夫みたいです^^
そういえば、昨日久しぶりに連れと味仙ラーメンにラーメンを食べに行ってきました!
気温も20度下回って肌寒かったのでめっちゃ美味しい「担々麵」をチョイスしました♪

味は、ミンチの肉の味わいと豚骨ベースの汁にトッピングした七味が入っていて、
なかなかご飯がすすみました♪
担々麵と聞くと辛いイメージがありますが、そんなには辛くはないので辛いのが
苦手な人にもおすすめです!
また、22日は毎月味仙ラーメンの日になっており味仙ラーメンが390円で食べる事ができるみたいです。
今月はたまたま日曜日なので、この機会に行ってみてはいかがでしょうか?^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。