運動会終わった〜

こんにちは〜〜主装置北村で〜す。
先週の日曜日は子供の運動会でした(^ω^)
前日から机と椅子を車に積み込み準備万端(^ω^)後は場所取り。
早く行っていい場所を確保しないと(^_^*)
その日はみんな早く寝ましたが起きたのは結局いつもどおり(T . T)
学校に着いて運動場を見たら最前列はやはり取られていました。
(T . T)時間が時間やったきしかたない(T . T)
1種目目が僕が一番楽しみにしていた100メートル走(^ω^)
子供を見れるところ(ゴール前)に走って行きました(^_^*)
昨年は、息子のビリで娘が1位。
今年も息子はビリかなぁ〜と思ったら何と1位(^ω^)ビックリしました。
娘は3位でした。
2人とも一生懸命走りよる姿を見たら嬉しいですね(^ω^)
又来年は2人とも1位と最後にある紅白リレーの選手になってもらえたらなあ〜。
短いですが又来週〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。