ひまわり

お久しぶりですー!スーパーストロングUTM岡林です(^。^)
この前まで涼しかったんですが、ここ2、3日暑さが夏に戻りましたね(u_u)
最近は、休みの日は釣りをするか3DSでドラクエ11をするかどちらかを楽しんでおります♪
前に花屋のお客さんから、ひまわり欲しいんやったらあげるよー。と嬉しいお声を頂きまして
10センチくらいの大きさのひまわりを頂きました(^。^)
ただ、1週間したら枯れてしまったのでまた新しいひまわりを購入しました!
6本のひまわりが入って200円と格安特価でしたので、即決で購入しました^_^
食事する部屋に飾ってるので、食事の時に眺めるととても和みます(^。^)
今の時期だと、コスモスが旬なのでコスモスも良いかもしれませんね^_^

それでは、良い週末を〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。