ほどのパーク

こんにちは~~主装置北村で~す。
先週日曜、久々に家族四人でいの町のほどのパークにお弁当を持って行ってきました(^ω^)
午前中は学校の宿題をしてお昼からの出発でした(^_^*)
三、四年前に1回行ったことがあり、ほぼ直角の滑り台が公園にあります。
以前は怖くて滑れなかったので再度挑戦しよーと思い(子供にいいところを見せようと)
いざ滑り台の上にやっぱり怖い(T . T)
10分ぐらいそこで座りこんでました(T . T)
写真を乗せればいいがですけど撮るの忘れてました(T . T)
公園で遊んだ後、お弁当を食べ帰りました。外で食べるお弁当は最高でした。
ほどのパークの滑り台是非とも挑戦してみて下さい(^ω^)
それでは又来週~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。