カーネーション

ご無沙汰しておりますっ!スーパーストロングUTM岡林です(^。^)
最近は、朝晩とても寒いですねー(・Д・)
先週は、夏に戻ったとブログに書いてたのですが雨が降ってから急に気温が
下がったように思います。風邪とはお気を付けてください!(^。^)
先週の休みの日は雨で釣りに行けなかったので、今週も花の話題です!
ドラッグストアのマックでカーネーションの花が100円という格安の値段で売ってた
のでまたまた食事部屋に飾ってみました♪

前回のひまわりは1週間ほどで茎の部分が折れてしまって、すぐにダメになって
しまいました。
今回のカーネーションは長いこと活きてくれるようにと、最近は毎日水を交換して
おります^_^
あんまり、花は詳しくないのでネットとかで調べると茎を短く切った方が花に栄養が
いきわたるので長持ちするそうです^_^
それでは、良い週末を〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。