嬉しいことが、、、。

こんにちは〜〜主装置北村で〜す(^ω^)
こないだ息子から嬉しい一言がありました(T . T)
今現在3つ習い事をしています(^_^*)
これは親の半強制的にやらしています(^_^*)
子供たちはやめたいやめたいとしょっちゅう言っています(^_^*)
そんな中息子がサッカーをしたいと(^ω^)学校でちょうど新しいクラブが
できるとうことで一回見学しに行ったら入りたいと(^ω^)
何より同級生がおるのが心強いのかなぁ〜(^ω^)
これから休みの日は一緒に練習しよ〜っと(^ω^)
早く試合に出れるまでうまくなってもらいたいです(^ω^)
短いですが又来週~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。