GALAXY S8

こんにちはセクシャルテレホン尾崎です。
仕事でもプライベートでも大活躍のスマートフォンですが、
どうも最近、バッテリーの減りが早くなってきた事とOSのバージョンアップをしてから
アプリの起動が鈍くなった事で、私の担当Z氏に相談すると、割賦の残金は気にせずに
(あまり残ってはいませんでしたが)機種変できるプランを提案してくれたので、旧機種の
GALAXY S7edgeからGALAXY S8へ機種変しました。
噂通りの機能でこりゃいい!
データの読み込みもストレージの機能が良いのか、かなり早いですね!!
ここまでサクサクだと、もはやSSD搭載のPCと変わりがないくらいです。
昔は電話やFAX、PCでe-mail、Skypeくらいしかコミュニケーションの手段が
ありませんでしたが、今はスマートフォン1台でFacebookやLINE、Twitter、e-mail、
Skypeなどが使え映画鑑賞やwebでの予約、申込。
写真や動画撮影もできるし便利な時代になったものです。
これからは人工知能の時代と言われてますが、近い将来、スマートフォンやPC、
タブレットなどの機器も更に変わって行くでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。