漫画喫茶でモーニング

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
今日はハロウィーン!! 
アメリカでは主に子供達のお祭りで、魔女やお化けに仮装して、”Trick or Treat”って
言って、家々を訪ねてお菓子をもらいに行くのが一般的なのに…。
日本では大人、子供も入り混じって、何でもありの仮装祭り状態で定着しましたね。
経済効果は、バレンタインデーを抜いたそうで、その勢いにビックリです。
さて、話はガラッと変わりますが、台風22号の影響で風雨が強かった日曜午前中、
息子(8才)の同級生家族からのお誘いで、漫画喫茶でモーニングして来ました。
この漫画喫茶、11時までに入店すると、なんとモーニングが無料に!!
メニューも豊富で、どれにしようか色々悩んでしまいました。
料金は、1時間440円(小学生は半額、幼児は無料)。この料金でモーニングが
食べれるなんて、高知の漫画喫茶を調べてみましたが、無いですね。
もちろん、ネット・本・雑誌は読み放題、ドリンクも飲み放題でソフトクリームも♪
料金は後払いで、他に登録料金とか要らないので、ホントお財布に優しいっす(^^)
500円で食べ放題パックもあり、食いしん坊としては興味津々でした(笑)
モーニングサービスは朝5時からをしているので、早起きして出掛ける時など、
ちょっと寄って食べてから行くなんてことで利用出来そうです。
それでは、また来週…。
★お店の情報:D-Pocket (ディー・ポケット)潮江店
 高知県高知市潮新町2-3-17 TEL:088-833-7233
 ホームページ:http://d-pocket-oz.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。