ちょっと雑炊

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
今日は立冬です。
朝晩、寒くなって来ました。そろそろストーブの出番でしょうかね?
日中は暖かいので、休日は龍馬マラソンに向けて、ジョギングをしています。
でも、まだ10km走るのがやっとの状態…。まだまだ先は長いなぁ。。。
怪我しないために始めた、ダイエットも継続してますが、会社での昼食は
もっぱら春雨スープばかり。物足りないし飽きましたOrz…
カロリーが低くて、美味しいものをないかと探していたら… 発見!!!

フリーズドライ食品
お湯を注ぐだけで、本格的な雑炊になるなんて便利~
低カロリーなのに、味もしっかりある。ご飯粒があるので、腹持ちがイイです。 
ネットで検索したら、カツの玉子とじなんかもあるみたいです。
味噌汁や非常食のイメージでしたが、イロイロと種類もあってビックリです(^^)
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。