久しぶり♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~朝晩寒かったり暖かかったり体調管理が難しいですね(*>_<*)ノ
っと本題に!
先日の『文化の日』に久しぶりに洗車に行きました(o^∀^o)
恐らく三連休との事もあって空いてるかな?と思いきや結構混んでました…(汗)
最近台風やら何やらで車汚れがかなりひどくて…
『さすがに洗車してやらねば!』と思い行きました♪
混んでても何とか洗浄ガンを使えたので待つことなく洗車開始(*´ω`*)
水洗い→シャンプー→吹き上げ→WAX→吹き上げ→室内清掃♪の順番で
洗車を行いました(●^∞^●)
結構時間的にはかかるのですが、やり始めると楽しくて止まらずノンストップで
洗いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
やるまでは結構腰が重いのですが、やったら車に対しての愛情と気持ち良さが
しんどさよりも勝つので『やってよかった~♪』と充実した気持ちになします♪
家の片付けにしても、整理整頓をする事で『いるもの・いらないのもの』が明確に
なるので無駄もなくなりグッドです(o^∀^o)
今年もあと2ヶ月ですね (/ω\*)
少し早いですが来年に向けて『断捨離♪』してはいかがでしょうか?
意外といらない物がでてきます(笑)
それでわ~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。