爆釣伝説

お久しぶりです~!スーパーストロングUTM岡林です^^
最近、朝起きた時と寝る前に寒くなってきましたね><
でも、昼間は暖かいので岡林としてはランチを食べた後の睡魔と日々格闘
しております♪
先週は、3連休でしたので宇佐方面に釣りに行って来ました^^
結果は、コッパグレが爆釣で沢山釣れてなかなか楽しかったです。
その日は日中晴天でしたので少し熱いくらいだったので、3時間ぶっぱなしで
やってたら後半けっこうしんどかったです。
何事もやりすぎは体に負担がかかるので無理せずにやることが大切ですね♪
体は正直です。
また、次の日は彼女を連れて宿毛の方に遊びに行ってきました。
宿毛は1月前に花火大会で遊びに行ったいらいだったのですが、やっぱり
幡多方面の人は人が良いので気持ちが和みます^^
それでは、良い週末を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。