風邪予防

こんにちは〜〜主装置北村で〜す。
あー1週間が本当に早いですね〜(T . T)
朝晩が本当寒くなってきました。
それに嫌な時期になってきました(T . T)
それは、それはインフルエンザが流行りだしてくる〜(T . T)
毎年子供からもらって、、、。毎年予防接種はかかさずしてきたはずが(T . T)
何故かかかってしまう(;_;)
子供は予防接種の効果の成果かかったとしてもめちゃくちゃ元気(^_^*)
本当インフルエンザかと思うぐらい。
それに比べて僕は寝たきり状態(T . T)体が震えて震えて。
1週間は死んでた記憶があります。
今年も先週、子供と予防接種を受けてきました(T . T)
なんとかかからないよう祈ってます(^ω^)
それでは又来週〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。