アクシデント

こんにちわー!スーパーストロングUTM岡林です^^
最近、めっきり寒くなってきましたね~><
寒がりな岡林は遂に、救世主のコタツとカーペットを召喚も(押し入れから出してきた笑)
してきました!
足を入れてしばらくすると足元が暖かくなったりして、心も気持ちもほっかほか♪
しかしいざ、コタツに入ってしまうとトイレに行く時に出るのも億劫になってしまいます。
まぁでも釣りは大好きなので、冬でも体調良い時は6時起きで友達と行きますが(笑)
っと、本題に・・・。
実は、昨日お風呂にお湯を貯めようとしてたんです。
するとなんと!お湯が出ないではありませんか><
今の時期にお湯が出ないのはかなりピンチです!
急いで、ガス屋さんに電話すると15分くらいで来てくれて外の給湯器の電源を
オンオフしてみるとの事。
夜だったので見えないだろうと、ライトで照らしてあげてガス屋さんに何度か
オンオフしてもらうとお湯が出る様になりました^^
原因を聞いたのですが、原因不明との事でした><
正直、原因が知りたい!!!
大家さんに、家を出る時にガスが壊れてる!
って言われると困るので電話で報告しました^^
今日の夜、またお湯が出なかったらまた故障してるかどうか見てもらおうかと思います^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。