子供の成長

こんにちは~~主装置北村で~す。
今回も子供の事を書きます(^ω^)
生まれてもうすぐ1カ月になります。
生まれた時2,600グラム、3週間後 3600グラム(^ω^)
日々成長していくのを見ていると楽しくなってきます(^ω^)
最近、成長するにつれて、顔に乳児湿疹ができ、気になったので病院に行ったら、
アザがあるのが発覚(T . T)
場所が場所だけに(T . T)湿疹かと思いきや。目の上のまぶたに。
先生に聞いたら小さいき成長していく上であざは消えるかもとの事です。
まだ何とも言えないのが辛いです(T . T)
場所が目立つところなので、成長するにあたって本当に消えてほしいです。
それでは又来週~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。