超!豪華な朝飯

セクシャルテレホン尾崎です。
いやぁ~寒くなりましたね。。。
これから活躍するのはヒートテック、ヒートテック素材の暖パン、ウルトラライト
ダウンって所ですかね?
さて、先週は早朝やら、夜やらと行事が立て続き睡魔との格闘でした。
そんな中、金曜日に伺ったさぬき市倫理法人会様での朝食がこちら。。。
どうです?凄いでしょ?これが何と!!500円でコーヒー付きなのです。

私もさぬき市倫理法人会様は何度も伺った事はありますが、朝食を食べたのが
初めてでこれが噂のさぬき市倫理法人会の朝食か!と
驚きました。。。。
雰囲気もよく、ゲストの方が足を運びやすい場を作られているのが大変勉強になり
ました。
k会長有り難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。