新鮮で癒されますね♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
ってイキナリ寒すぎですよねホンマに…ストーブでは耐えれんなってきた(笑)
っと本題に!
先日、営業で甲浦(東洋町)に営業で行ってきました~(o^∀^o)
高知市内と比べて激寒く、お客さんのストーブに温まりながら話をさせて頂き
癒されました(●^∞^●)
甲浦と言えばやはりお魚ですな~♪
お客さん先で昨年の夏、シイラのから揚げを頂いて食べてめちゃくちゃ美味し
かったのを思い出しました♪
最近、TA杉田は歳でお肉よりお魚さんが好きになりかけてます…(笑)
たるばぁー魚の話をして、お昼ご飯はサンシャインの味噌カツ弁当3割引き
でしたけどね(笑)(笑)
でも本当、室戸と東洋町は海が綺麗でドライブも距離的にも最適で最高ですね♪
そろそろ高知も本格的に寒くなり雪が降ってくれたらな~っと思う季節ですね(*´ω`*)
どんどん寒くなりますが、体調管理に気をつけて今年も残り1ヶ月頑張って乗り越えまっしょい!!!!では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。