松山プチ旅行

お久しぶりですー!スーパーストロングUTM岡林です(*゚▽゚*)
最近、寒くなってきたので朝起きるのが困難な季節になってきましたね( ゚д゚)
冬の時期が一番苦手な岡林です^_^
さてさて、今日の話題は先々週に松山に連れと遊びに行ってきました!
前回は、戸部の動物園とか温泉行ったりして遊んできたのですが今日はエミフルMISAKIに連れてってあげました♩(*゚▽゚*)
高知のイオンも四国の中では結構大きいと有名ですが、エミフルはグレードが違います!
高知の介良にあるパワーセンターのテナントにイオンがでっかく入ってるようなイメージです^_^
なかなか、周るだけでも迷子になりそう(笑)でしたが色々まわれて満足でした!
最近、事務所も新しくなってスリッパも買ってなかったのでGUにてスリッパも690円にて購入( ^ω^ )
買い物してる時に携帯代を払いに行こうと行った時にソフトバンクで前の職場の同僚がいました(*゚▽゚*)
イベントのくじ引きがあったのでひいてみると、、、!
ソフトバンクのお父さんのサランラップが当たりました!限定品なので、大事に使おうと思います^_^
それでは、また来週〜( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。