やっぱり旨い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
車のフロントガラスも凍り、寒い季節になりましたね…٩(๑´0`๑)۶
っと本題に!
冬到来で寒くはなってきましたが、嬉しい事もありますね♪
ズバリお鍋シーズン到来です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
(ちゃんこ鍋じゃないですよ…笑)
昨年もブログに書きましたが、先日友達と冬恒例のキムチ鍋をやりました♪
少しダシで昆布を煮てから素を投入して具材をグツグツ煮る(o^∀^o)
テンションMAXでした♪
ニラ、豆腐、豚肉、もやし、糸こんにゃく、白菜、ウインナーもうなんでもありです(笑)
さっそく出来上がり、コタツでぬくぬく炊きたてご飯と一緒に頂きました(●^∞^●)
冬はホントにお鍋が最高ですね~
毎日でもいい位です (/ω\*)
今年まだ終わってませんが、一年は本当に早いですね(*´ω`*)
あっ!断捨離もして整理整頓もしないと♪
では~まった来週(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。