お土産

お久しぶりですー!スーパーストロングUTM岡林です^_^
朝起きるのが辛い季節になってきましたねー!この前は、朝通勤前に車の
窓ガラスが凍ってたのでお湯をかけたらスッキリしました( ^ω^ )
さて、昨晩親父から夜急に電話があって電話に出てみると、
「ゆうきの家の玄関に小豆島のお土産置いてるから食べや!」
と電話がありました(*゚▽゚*)
その時間帯は出かけてたので、家に夜帰ってから玄関の取っ手を見てみると、、、
しょうゆあげせん島の味が!

昔食べたことあるなーと思いつつ( ・∇・)ビールのおつまみになると思って
食べてみると、、、
結構イける!
なかなか、甘口でしょうゆが効いててめっちゃ美味かったです♫
小豆島へ行く機会ある方は是非買って、隣人にお土産渡すと喜ばれること請け合いです!
それでは、また来週〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。