老舗レストラン

こんにちは!クラウドなかやまです。
先日、初めてハングリー・ベアへ行ってきました。
やっぱり最初はコレでしょ!!!

100%ビーフハンバーグステーキ
すごく美味しかったです。
100%ってむつこいかな~??重たいかな~??
と思っていましたが、全然!!!食べやすくてペロリでした★
高知でハンバーグならココ!!って聞くことが多かったので
やっと行けて満足です♪
他のメニューも気になるのでまた行ってみよう。
気になる方は是非行ってみて下さい。美味しいですよ~。
ただ店内の煙がすごいので匂いが付いてもいい洋服で^^;
それではまた来週~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。