ポジティブ力

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
龍馬マラソンの練習で休日ジョギングをしていますが、10キロ過ぎたあたりから
毎回、膝が痛くなり、困ってます…。
あと2ヶ月で本番。かなり焦ってきました。
絶対にリタイヤだけはしたくない! 6時間59分でもいい。
足を引きずってでも完走してやる~!!!
と意気込みだけはありますが、膝がとにかく痛くて辛い。。。 
ホントに痛い。。。 走り終えた後の階段は激痛ナンデス!!!!
練習中、とあるホテルの前にあった、高知家の旗が目に入りまりました。

『高知家には、ポジティブ力がある。』
いいキャッチフレーズじゃないですか(^^) 
私、なかりネガティブになってたかも。。。
あと2ヶ月もあるじゃないか。もっと前向きに考えよう。
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。