成人の日。特に予定もなくて…。

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。
早いもので、昨日は成人の日。
朝から雨…。特に予定も無かったので、午後から高知ぽかぽか温泉へ
息子(8才)と行ってきました。
本当は、マンションのコミュニティーホールで友達と遊びたかったみたいですが、
唐揚げを買ってあげるから♪となかり嫌がる息子を半ば強引に連れ出し…(笑)
すぐにのぼせる息子は、30分ほど入浴したあと休憩コーナーでDSをしていました。
私は、露天風呂に浸かったり、塩サウナでデトックス。。。
長風呂をして、心身共にリフレッシュができました。
休憩コーナーで約束の唐揚げを買って、それをつまみに缶酎ハイ!!
あぁ~、最高!!! ←オヤジになったとつくづく感じます。
施設は最近リニューアルをしたそうで、2階の休憩コーナーには漫画本が
1000冊新設され、読み放題になってました。

ちなみに読んだ漫画は、息子はドラゴンボール、私は宇宙兄弟でした。
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。