あと1ヶ月余り

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
早いのもで、龍馬マラソン2018まであと1ヶ月余りになりました。
今年は過去最多の12,827人(男性9,855人、女性2,972人)がエントリーして
いるそうです。
土日に練習していますが、毎回徐々にくる膝の痛みが地味に辛い。。。
飲み薬を服用していますが、劇的に良くはならず…。
膝用サポータをネットで注文したので、届いたら試してみようと思ってます。
先日、何度か完走された方と話す機会があり、膝が途中で痛くならないですか?と
聞いたら、痛くなるけど、沿道からの声援で頑張れる。そして最後は気合だと。。。
ゴール時の美味しいビールは、格別って言っていました。
膝が痛いのは自分だけじゃないのだと、ちょっと救われました。
難関はコース中盤の浦戸大橋だそうで、登りがかなりキツイそうです。
練習を勧められましたが、ブッツケ本番で挑みたいと思います(笑)
それでは、また来週…。
*****************************************************
PS.息子が9才になりました。
昨年同様、同じ店でキャラクターケーキを注文しましたが…
店頭のサンプル写真は丸顔だったのに、受け取ったケーキは、
あれ?! かなりシャープなお顔立ちになっているじゃないですか!!!
もはや?! ワンピースのルフィーじゃないのかなぁ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。