到着!!

こんにちは(^^) ワンタッチキー岩下です。
昨日、高知龍馬マラソン2018の案内が届きました!!

ランナーズチップ、ナンバーカード、・参加賞引換証、大会ガイド が入っていました。
どうやって計測タイムを計るんだろうと思っていましたが、ランナーズチップと
と言う、キャッシュカードの半分くらいのプラスチックガードに4つ穴があり、
シューズに結んで走ってください。と書いていました。
当日は大会のホームページでナンバーを打ち込むと、現時点の位置が分かる
ようです。ちなみに私の番号は8791 です。検索しないでください(笑)
大会終了後は封筒に入れて、郵便ポストへ返却
いろいろとハイテクなんですね~!!
大会ガイドの給水所でもらう食べ物も楽しみの1つ(^^)
高知らしいおもてなしを感じられる内容でした。。。

先日届いた、膝サポーターで、走るのがかなり楽になりました。
膝は痛くなりますが、装着するのとしないのでは全然違う!!
あぁ~、もっと早くに買っておけば良かった…。
それでは、また来週…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。