おもろい芸人♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
今週水曜日マイナス2度との話で、フロントガラス用にお湯を用意してたのですが
凍ってなかったですね(笑)
最近は高知ではないですがスリップ事故が多発してるので大雪に慣れてない
高知県民は油断大敵です(*>_<*)ノ
っと本題に!
先日、テレビの『松本人志のスベらない話』を録画してたので、見ていたら激烈に
おもしろい芸人を発見しました(o^∀^o)
『霜降り明星』と言う芸人で名前は(せいや)で以前から知っていましたが、あまりネタを
見た事がなかったのですが、今回ピンでの実体験ネタ『彼女ネタ』が爆笑で久しぶりに
お腹がねじれる位笑ました♪
改めてお笑いはホントにテンポがすごく大事やと感じました(*´ω`*)
TA杉田は、昔からサンドイッチマンが一番好きなのですが、中々それを上回りそうな位
面白かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
でもサンドさんが不動の一番ですがね(笑)
最近、有難い?
分からんですがTA杉田『サンイッチマンに似てる』と大人から子供まで言われます(笑)
毎日、お笑いを見ない日はない位好きなんで、『霜降り明星』をこれからも応援したい
と思います(●^∞^●)
では~今週はこの辺で~
まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。