マラソン大会

こんにちは〜〜主装置北村で〜す。
ここ2日寒くなりましたね〜〜(ToT)
朝布団から中々でれなくなってました( ; ; )
1月27日は学校のマラソン大会があります。
子どもも張り切って家でも練習しています。
学校でも練習では10位内に入っている見たいで(^ω^)僕自身びっくりしています。
娘は30番代ですが(>人<;)
今回マラソン大会は、ちょうどクラスの係になってまして僕も伴走することに(>人<;)
子供が家で練習するとき一緒に走ったらなんとすぐ息切れ( ; ; )びっくり( ; ; )
全然運動をしてないせいか土曜日は足を引っ張る予感がします。
怪我をせず土曜日は走ってきます。
それでは又来週〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。